みのり組🐞5月①

ゴールデンウィークで色々楽しんできたみのりさん!久しぶりの保育園も元気いっぱいです😆公園に行って体を動かして遊んだり、お花や虫、松ぼっくりを見つけて大興奮👀✨

こちらは楽しみにしていたおやつ遠足🤤💕

青空の下でお歌をうたい、大きな声で・・・『いただきます😋!!』

夢中で食べるみんな!お茶もゴクゴク!!あっという間に『おわったよーーー!』と食べ終えて、公園内でたくさん遊びました😊

みんな、とっても楽しかったようです~😆✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)