のぞみ組🌼5月号②

最近ののぞみ組さんの様子をご紹介します👇

まずは初めて挑戦してみたトンネルくぐり❕❕

始めは緊張して中に入れない子も💦

それでもみんなで楽しく順番に遊ぶことができました👏

そしてお散歩にもたくさん行きました😆♬

みんなで元気いっぱい遊べる浦安公園☆彡

シロツメクサを探したり、芝生の上を走ったり

暑さにも負けずに遊んでいました💪😄

「どうぞ♪」ととても微笑ましいいワンシーンでした💖

 

たくさん遊んだ後はみんなグッスリ💤

気持ちよさそうに眠っています♫

これからも夏の暑さを乗り切れるようにいっぱい遊んで体力をつけようね❤

 

🍀お・ま・け🍀

5月のおやつ遠足の様子です🍪

浦安公園にシートを敷きみんなで麦茶を飲んでハイハインを食べました😄

とってもいい天気だったのでみんな勢いよくゴクゴク❕❕

ハイハインも美味しそうに食べていましたよ♪

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)