R5年度 夏祭り🍉

今日は待ちに待った夏祭り!

暑い中たくさんの子どもたちが参加してくれました💕

園に入ると子どもたちが作ったかわいい制作たちがお出迎え😄

気になる出店は、、、

的あて🌟

ヨーヨー釣り✨

フォトブース📸お面作り✨

真珠探し💙の5つです!!

BINGOになったら景品も、、、💖

まずはやぐらを囲んで、盆踊り!!🎵

かわいい&かっこよく踊ってくれましたよ(^O^)

出店周りではみんなの楽しそうな笑顔が見られて良かったです💖

保護者の皆様も沢山のご協力、参加ありがとうございました(‘◇’)ゞ

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)