みのり🍉8月①

水遊びに続いて、みんなで氷遊びや色々な素材に触れて遊びました~!!今回は真剣な表情で遊び込んでいる様子をお届けします😄

氷の中に好きなおもちゃを入れちゃいました!氷遊びをしながら「溶かそう!!」「恐竜さん出てきた!!」と涼みながら楽しみました🦖

ビニールテープや画用紙、折り紙に新聞紙を使ってビリビリ!!壁に貼ったらおばけの完成👻

カラーフィルムは窓に貼ってキレイキレイ✨水の中に入れると、、、色水にもなっちゃいました~!!みんな興味津々です😄

✨おまけ✨

午睡明けに体操やダンスの曲をかけてパッチリ目を覚ましています~👀✨

ササっとオムツを履き替えたり、おトイレに行って、寝起きとは思えないほどの動きでダンスを楽しんでいます!!お気に入りナンバーはジャンボリーミッキー🤩🎶

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)