🌻めばえ組 8月①🌻

暑い夏🌞到来! 暑さ厳しい日が続きお外での水遊びが出来ませんが、

室内ではスイカ🍉や氷を触ったり、ウォーターマットで遊んだりして夏らしさを楽しんでいます。

今回は、氷遊びの様子をお伝えします🎵

「中に何が入ってるの?」「これは何??」と興味を示して、手を伸ばす子どもたち。

手に持とうとしても “ツルツル” 滑ってしまい・・・掴もうと必死です😄

「持てた!」「あれ?濡れてる。」という表情をみせていましたよ。

 

遊んだ後は、嬉しいご飯の時間💕

自分で摘まんでお口に運んだり、アムアムお口を動かして食べたりするのも

上手になってきました!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)