🌻めばえ組 8月②🌻

今年の夏はお部屋で過ごすことが多くなりましたが、

子どもたちは室内でも元気いっぱいに過ごしました。

今回はお部屋で過ごす子どもたちの様子の一部をご紹介します😊

まずは、風船遊び🎈

握ったり引っ張ったりして感触を確かめたり、振ったり伸ばしたりして動きを

楽しめるようになりました。

 

風船をお腹の中に入れて・・・

この笑顔💕

金魚にも手が届くようになりました!

いたずら真っ最中!

大きい箱も片手で持てるように😊

「あ!みつかっちゃった!」とこの表情

絵本にも興味(?)を示してくれたかな?

 

~ おまけ ~

お水遊びもできました🎵

始めは保育者と一緒にお水にパシャパシャ

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)