つばさ組 プール🌈・最後の収穫💪

今日は第1回、2回プールの様子です💕

やっと、やっとの念願プール!👏✨

みんな大興奮です( *´艸`)💖

↑『やったー!!!』を全身で表現したこどもたちです😋

プールが始まるとビシャビシャになってこの笑顔😄

第2回目は人数も多かったので2グループにわかれてのプールです🌈

   

 

お友だちと水を掛け合ったり、まったりしたり、大喜びのみんなの笑顔が

最高でした( *´艸`)🎵

終わったあとも『楽しかった~🎵』『またやりたいな~(*^^*)💕』

と話してましたよ❣またみんなで出来たらいいな~😄

そしてピーマン収穫☆

季節的にも最後の収穫になりました🎵

 

立派なピーマンです( *´艸`)

暑さで育つ前に色が変わってしまった、トマトやピーマンもありましたが

色が変わって食べれない野菜もあるんだねと気づけることもできました😌

そして最後は。。ピーマンもトマトもたくさん育ってくれてありがとう♪

そんな感謝をこめながら片付けもしましたよ😄

~おまけ 敬老の日カード~

 

敬老の日に送るお手紙☆こんなに手も大きくなりました✋の手形スタンプ🍉

表紙にはだるまさんを作りました😄

みんないつまでも元気でいてね💕の気持ちで作ってる最中です🎶

何かコメント描く?と聞きながらそれぞれ写真を撮ったのですが『おばあちゃん、おじいちゃん大好き』『♡ハート』『飛行機つくった』『ニコニコ』などなどを書いて!と話していましたよ( *´艸`)なんだか可愛い時間でした☆

みんなからおまもりお手紙が届きます🌟

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)