ひかり組🌟12月

12月がスタート✨2023年も残りわずかとなりましたね。

 

最近のひかり組は発表会に向けて劇の練習に励んでいます。

絵本を読んで、話の内容を知ってから自分のやりたい役を選び、

話し合いをして配役を決めました。

劇の台本が出来ると毎日紙を見てセリフを言っています!

公園に行った後も「劇の練習やりたい!」と子ども達からいう程、

楽しんで練習に取り組んでいるようです💝

当日、保護者の方たちに見てもらえることを楽しみにしていますよ😊

 

戸外活動では海楽西児童公園に行った時、

たくさんのどんぐりを発見👀

「あった!あった!」と嬉しそうに拾っていました🤗

お決まりの鬼ごっこも必ずやっています(笑)

 

クリスマス会では大喜びで笑顔満点のひかり組でした💓

もうすぐクリスマス🎄

素敵な日になりますように、、、💑

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)