みのり組 No2 🎅

今回は12月のみのり組の様子をご紹介します!

クリスマス製作は、トナカイ&サンタクロースを作りました(*^_^*)

口の部分は赤い画用紙をちぎりました👍

ちぎった紙を口の中の部分と

顔のパーツをのりで張り付けて、

顔を書いてくれました✍

発表会の保護者様の席は、、、みんなにくじを引いてもらいました💛

どれにしようかなーーと袋に手をいれて紙をさがしています(笑)

引いた紙を「これ何番!!?」とワクワクしながら見せてくれましたよ(^^♪

大きなクリスマスツリーにも飾りつけを🎵

「はりたい!」「クッキーーー!」とかわいいツリーをつくってくれました💛

クリスマス会が終わって、お部屋に入ると、、、、

何か白い袋が!!!

あわてんぼうのサンタクロースさん、早めのプレゼントありがとう☺💙

今年もあっという間にすぎていきましたね!(^^)!

たくさんのご理解、ご協力ありがとうございました(__)

皆様にとって良いお年になりますように✨来年もどうぞよろしくお願いいたします✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)