つばさ組 クリスマス製作🌟

もうすぐクリスマス🎄✨

クリスマスに向けてサンタクロースを作っています!!

 

まずはサンタの体に花紙をつけてお洋服づくり💛

   

 

サンタさんの帽子はハサミ✂で切りました!

  

線にそってきるのがとっても上手です👏

安心して見守ることができます(^^♪

次にサンタさんの顔を合体です🎅✨

 

パーツをみて「こう貼るんでしょ!」と貼り方も分かったようで喜んでましたよ☺💓

とっても上手にできました♪

 

~おまけ~

お遊戯会練習 ^^) _旦~~

劇の練習するよ~と伝えると

みんな自分で小道具をもって椅子や草も用意してくれます(笑)

最初はにぎやかっだた子どもたちも静かに待っています☺💓

~公園での様子~

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)