かける組☆オーナメント製作🎄🌟

 

 

かける組のオーナメント製作🧦🌟🎄の様子です(*^_^*)

 

折り紙でサンタさん🎅を作りました🎵

説明を聞いて折っていきます!

わからないときは、「難しいから手伝って!」ということを伝えてくれていますよ👏💓

好きな色の画用紙を選び、のりでサンタ🎅を貼っていきます🎵🌈

“のりは、このくらいかな?”とお友達と確認しあう姿もあり、微笑ましいです(^^)💓

クレヨンやシールで飾りつけをして、周りを毛糸で編んだら完成(*^_^*)✨

とっても可愛く出来上がりました!クリスマス会の日に持ち帰るのでお家で飾ってくださいね🎄💓

 

 

☆ お ま け ☆

 

発表会の練習もしています!

当日は、大好きなお家の人の前で緊張する姿もあると思いますが、かける組さんらしく楽しく元気に参加してもらいたいです(^^)🎵

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)