みのり組 2月 No.2💝

2月はいくつかの製作を行いました( *´艸`)

こちらは「写し絵」の様子です✨

水性ペンでアルミホイルに全体的に色を( ..)φ

水を吹きかけて、画用紙をに色を写しました💙💙

紙に色が写っているのを見て

「きれい!!」「すごい!!」とお友だちに見せていました(*^^*)

室内での自由遊びの時間です!

お友だちとごっこ遊びに夢中のみのり組!

毎日いろんな設定が出てきて面白いです(笑)

「なにつくったの?」「これやろうよ!」と毎日盛り上がっていますよ🌟

続いて、お散歩の準備です!

靴の左右確認やちゃんとぎゅっと靴をしめられたかの確認!(^^)!

あってるかなーとよくみながら自分で上手にはいていますよ💖

準備のできた子は並んで待機!!かっこよく並んで待ってくれています( *´艸`)

手をつないでお散歩!間を詰めて上手に歩いてくれるので公園に着くまでがスムーズ!

遊ぶ時間が沢山あって子どもたちも嬉しそうです🌟

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)