つばさ組 リトミック♬クッキング🥄

今日はリトミックのようすです👏

リトミックは正座から始まります(^▽^)/

今回のリトミックはひな祭りが近いということもあり

ひな祭りのうたに合わせて体を動かしました🎶

 

カードを持って早くなったり、ゆっくりになったり、音を聞いてこの音は

寝っ転がる音、ジャンプする音、反対周りになる音

曲が変わると風の音になったりすることをよく理解してます❣

すごい👀✨いい顔のみんなです💗

今度は4人組になりカードを真ん中に置いて曲に合わせてグー✊パー✋ジャンプ!!

以前より上手になっていましたよ!

 

 

そして三枚のカードを使ったリズムうち♬

『タヌキ』=『♩タン』・『リス』=『♪ティティ』・『ゾウ』=『ターン』

とっても上手にうっているんですよ💕

 

☆クッキング☆

みんな可愛いエプロン姿💓😆

ルンルンです⭐

ケチャップ、つけて好きな具材をのせましたよー🎶( *´艸`)

↑控えめな具材( *´艸`)のせ方が可愛いです🎶

「完成!!!」おいしくできました😊👏お家でも作ってみてください♪

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)