つばさ組 一年間頑張りました💪✨

4月からあっという間の一年間でした😢💓

最初はまだまだ可愛らしいつばささん

水筒をもって歩くのもやっとでした🌟( *´艸`)

懐かしいです💓

4月から絵にも変化が🎶

泣いたり、笑ったり、怒ったり、沢山の表情を見せてくれました(*^_^*)

遠足や運動会、お遊戯会などたくさんの行事を通してみんな成長をしたなと

感じます🎶新年度には新しいお友だちも増えさらに元気いっぱいなつばさ組さん!!

16名みんなの笑顔にたくさん癒された日々でした💓

   

進級してもほんわか可愛いみんなでさらに素敵なお兄さん、お姉さんになっていくことを楽しみにしています(^▽^)/

至らないところもありましたが、一年間たくさんのご理解、ご協力ありがとうございました!また温かく見守ってくださった保護者様に感謝しかありません😢💓

少しでもつばさぐみのみんなの成長に携われていたら、うれしいです💓(^^♪

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)