のぞみ組🌷3月②

今年度最後のブログとなりました!!

1年を振り返るととっても色々な成長を見せてくれたのぞみ組さん✨

進級・入園した時は泣いてしまうことも多くみられましたが

今では「いってらっしゃい」「バイバイ」とニコニコでできるようになりましたね😄

そんな大きな成長を見せてくれたお友だちを今回は振り返っていきたいと思います♪

まだまだひとり遊びに夢中でそれぞれ気になるおもちゃを手に取っていました🎶

こうやって写真で振り返ってみるととても懐かしく感じますね♡

お部屋では教育プログラムや井形ブロックが大好きだったのぞみ組さん☆

毎日のように「井形❕(で遊びたい)」と言っていました🎶

みのり組のお部屋では何が好きになるのか楽しみですね💕

 

そして3月になると…

だんだんとお兄さん・お姉さんの顔つきに😆

カメラを向けるととっても可愛い笑顔でお気に入りのポーズを決めてくれています📸

👆製作したものや貰ったものを見せてくれたり♪

👇玩具で作るものも救急車やピザなどとしっかり作りたいものをイメージ作ったりと

成長を見せてくれました🌟

 

 

4月からはみのり組さんになります😄

さらにお兄さん、お姉さんになる姿を楽しみにしています💓

1年間様々なご協力ありがとうございました!

2024年度もよろしくお願いいたします!!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)