めばえ組🎏5月№1🎏

入園して1ヶ月が経ちました🤗

この1ヶ月で、たくさんミルクが飲めるようになったり🍼

たくさん眠るようになったり

おもちゃを握れるようになったり、首座りもしっかりし、たくさんの成長を見せてくれためばえ組さんです💕

初めての製作では、足型で可愛いこいのぼりを作りました🎏

初めての身体測定も上手に出来ましたよ⇩

 

可愛い笑顔もたくさん見せてくれました💖

今月は、短い時間でリトミックや英語にも参加できたらと思います😊

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)