のぞみ組🎏5月号①

早くも入園して1か月が経ちましたね🎵

GWは楽しく過ごせましたでしょうか?

 

5月5日はこどもの日でしたね✨

先日、こどもの日の会がありました🎏

お持ち帰りいただいた子どもたちの可愛い製作はいかがでしたか?

今回はその製作の時の様子を紹介します😊

のぞみ組では初めての製作😊

絵の具を使って指スタンプをしてみました💖

嫌がるかと思っていましたが、積極的に絵の具に手を伸ばして

ちょんちょんと上手に描いていましたよ👆

初めての事にも楽しんで挑戦するのぞみ組さん😄

これから絵の具以外の製作にも挑戦していきたいと思います🎶

 

💙おまけ💙

園生活にも慣れてきたので、

天気の良い日には散歩者に乗って散歩に出かけています🌟

大通りで行き交うトラックや車を眺めたり、

ツツジに手を伸ばしたりして楽しんでいます💕

これからもたくさん散歩へ出かけて楽しんでいきたいと思います😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)