めばえ組🌻8月№2🌻

8月も後半に入りましたね🍉

今月より沐浴もスタートしました。シャワーの音に驚き泣いてしまう子、積極的にシャワーに触れようと様々な反応が見られました。

 

8月の保育の様子です🎵

おもちゃで遊ぶのが上手になってきたので、色々なおもちゃを出してみました。

おきあがりこぼし↓

風船とビー玉で手作りしたものです。不思議な動きに興味津々でした🎈

ボールプール↓

プールの中でもご機嫌でした😊

テント、トンネル↓

ビーチボールでも!!

この他今月も寒天や氷での感触遊びとウォーターマットで夏ならではの遊びを楽しみました!!

来月も元気に過ごそうね🤗

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)