8月🎂誕生日会💓

今日は8月の誕生日会です( *´艸`)💗

お休みの子もいたのですが8月の誕生日はみんなで8人です♡

初めにお誕生日のお友だちの名前を呼んで椅子に座ってもらいました✨

 

未満児さんはドキドキしながらも頑張って「はい✋」としてくれていましたよ!

以上児さんはさすが!元気いっぱいに返事をして登場してくれました🎶

その後はインタビュー🎤

 

「お名前」「何歳になったか」「好きな色」「好きなおもちゃ」「大きくなったら」お誕生日を迎えていた子には「どんなケーキだったなか」などなど年齢に合わせて質問してみました(^▽^)/

 

みんな頑張って教えてくれましたよ😆💓

次はカード渡し🌟お友だちや先生からカードをもらって嬉しそうです💓

みんなからは歌のプレゼント🎁・先生からはパネルシアター「おばけちゃんの冒険」

を演じました(^▽^)/

最後はみんなでケーキを作ってデコレーションは以上児さんに代表してつけてもらい

みんなで「お誕生日おめでとう!」をしてお祝いしました🎂

これからもっともっと心身共に成長をする姿を想像すると楽しみがたくさんですね🎵

お誕生日おめでとうございます🌟笑顔があふれる一年になりますように。。💗

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)