☆かける組☆水遊び・寒天遊び🍉

 

暑い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい🤗💕

 

8月に入って、お水遊びと寒天遊びを行うことができ、

「つめた~い><」「気持ちいい!」と楽しんでいました🥰🥰

 

【 水遊び 】

 

【寒天遊び】

後半も夏ならではの遊びを楽しめたらいいなと思います😌🎶

 

☆ お ま け ☆

 

夏祭り後、お部屋でも輪投げをして遊びました😆

「全然入らなかったんだよね~」といっていた子ども達ですが、

何度か挑戦していくうちに入って

“やった~!!!”と大喜び✨✨とっても嬉しそうでした🤗💕💕

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)