かける組☆製作🎆

 

8月の製作は、花火の絵を描きました🎆🥰!!

 

製作をはじめる前に、花火の出てくる絵本を読むと「花火見たよ!」「いろんな形のがあるんだね~」とのお話が聞こえてきました😊🎶

いろいろな色のクレヨンを使ってカラフルな花火を描いていましたよ✨✨

絵を描いた後に青と黒の色を混ぜた絵の具で上から塗っていくと、、、

パッと花火が浮かび上がって素敵な作品になりました🥰🎆💕

 

☆ お ま け ☆

 

8月の後半もお水遊びが出来たのでその時の様子です🤗🌈🎈

水風船や水鉄砲が人気で楽しそうに遊んでいます💕

みんないい笑顔ですね🥰💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)