★みのり組★☔

 

コロナ感染予防対策として、みのり組さんは4・5歳の広いお部屋で過ごしています。

はじめは、いつもと異なるお部屋にドキドキ💗

緊張した表情のみのり組さんでしたが、今では本当の自分のクラスの様に楽しく過ごしています。

 

梅雨時期☔雨の日が続き、お部屋で過ごす時間が多くありました。

そこで、みのり組さんはお部屋でミニアスレチック大会を行いました♪

「じゅんばんばん♪」と順番待ちもきちんと出来ます!

「う~~!!見て見て~!!」

跳び箱からジャーーンプ!

他にも、お魚釣り遊び!🐟

ぬり絵もしました✐

皆で仲良く元気いっぱいです!

お友だちの名前を呼びあう姿や、一緒におもちゃ遊びをする様子も見られ、子供同士の関りも多くなってきました!

次はどんな楽しいことをするのかな?♪楽しみだね!!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)