★のぞみ組★

コロナウイルスの自粛が明けて少しづつお友だちが増えてきました!!

まだまだ一人遊びが楽しい時期ですが、おもちゃの貸し合っ子や給食の時のお歌など一緒に楽しんでいる姿も見られます!

少しづつお友だちの名前も覚えていけるかな🐣❓

 

🌟保育園での様子を少しだけご紹介🌟

お部屋でおもちゃで遊んだり、クレヨンで絵を描いたりと楽しく過ごしています🎵

お友達と食べるご飯はおいしいね🥄

お散歩では消防署まで頑張って歩いて行ってみたよ🚒

暑い中頑張って歩いたね❕❕

これからも色々なところにお散歩に行ったり、

お友だちと一緒に楽しく遊んだりしてみようね😊🎶

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)