💗めばえぐみ💗

雨天が続きますが、お部屋の中でも元気いっぱいに過ごしています☔

まずは風船遊びの様子です🎈

風船をプールにしたり🌟

マットにして遊びました🎈

引き続き雨天でも楽しく過ごせるようにしていけたらと思います!!

さて、今週は、お部屋の玩具の紹介をします💗

保育士による手作り玩具です(^^♪ジャジャジャジャーン

↓色々な感触を楽しめるように、、、

モール、ネット、砂、タイルシール、フワフワのタオル生地

一番人気は、プニプニです(^^)/

↓こちらは、上からボールを落とすと転がる仕組みです(*^-^*)

↓りんごを取ると「べりべり!」音が鳴るのも楽しんでいます🍎

大人の真似をしてファスナーが出来る子も✨✨

 

↓鏡も大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手作り玩具でたくさん遊んでくれるので、担任一同嬉しく思っています(^O^)/

愛情あふれる手作り玩具は、まだまだ、あるので次の機会で紹介できたらと思います💛

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)