5月 お誕生日会🎏

今回もコロナウィルスの影響により、自粛協力期間中だったため少人数でお誕生日会をしました⭐

お誕生日の子は、前にでてちょっと緊張気味!ちっちゃいお友達は先生と一緒に頑張りました!

お名前言えるかな?何歳ですか?

次はお友達からカードのプレゼント✨

 

そしてカードシアターを見ました😊

何の動物でしょう?と聞くと『パンダ!』『うさぎ!』『コアラ!』と次々に大きな声で答えてくれ、みんなでおうたも歌いました!

最後はみんな一緒にお誕生日のお歌のプレゼントもして、沢山の拍手でお祝いができました!

お誕生日おめでとう~🍰✨

 

※今回登園自粛に協力してくださった5月生まれのお子さんは、次回以降の誕生会で皆と一緒に参加しますので、楽しみにしてください!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)