★みのり組★中庭遊び★

今回は中庭での、みのり組さんの様子をお届けいたします!!

まずは、立派に育っているお野菜の観察👀!

「トマトだ~🍅」

「おくらだ!お給食に出たね!」

「ナスもあるよ🍆」

興味津々でお野菜をじーーと見つめていたところ、、、カサカサカサ、、

なにやら音が聞こえ、周りを見渡すと、、、

バッタさんの登場です✨

「こわい~!」と言いながらも優しく触ってみる、みのり組さん🎵

最後は「バイバ~イ」とニコニコでお別れをしました😊!

 

その後は大好きなシャボン玉遊び!

フーーー!!とふいてみたり、元気に追いかけて楽しみました♫

めばえさんクラスに挨拶をしているお友だちも💖

窓越しに手と手を合わせ、とても微笑ましい光景でした(*^^*)!

今度は一緒に遊ぼうね~💛

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)