🍎めばえぐみ 寒天粘土✨

めばえぐみは初めて寒天粘土をやりました✨

なにが始まるのだろう?不思議そうに見ています🍇

寒天粘土はゼラチン又は寒天粉にお湯を入れて固めるだけで簡単にできます!

今回はゼラチンに食紅を入れて赤、青、透明の3色を用意しました🎈

触ってみるとプルプル ひんやり気持ち良い~♪

小さいお友だちも そっと触ってみました😊 初めての触感に興味津々です。

スプーンを上手につかってカップに入れたり、

夢中になってかき混ぜています🎵

袋に入れてぎゅっと握って遊びました😊袋に入れてもひんやりしています🍦

ゼリー屋さんです せんせいどうぞ⭐

カップに入れるときらきらとても綺麗になりました✨

 

⭐夢中になって遊びました!次回は他の色でもやってみようと思います🎶

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)