先週のつばさ組さん💙

保育園のお庭でしゃぼん玉遊び🎶
いつものしゃぼん玉だけでなく、半分に切ったペットボトルにタオルをつけてシャボンの液をつけてふぅ~!!すると…モコモコモコ~っと泡のお山が❕👀✨
『すごーい!!』と大はしゃぎ!(^^)!
泡の感触を楽しみ『ゴシゴシ~』と手や腕につけて楽しみました😊
 
浦安公園虫探しに行った日も🌈
みんな虫取り網が持ちたく…『次貸してね!』と仲よく順番こ✨

トンボを発見すると『いたー!!!!』とみんなで猛ダッシュ🏃🏃🏃
あっちこっちとたっぷり、走り回りました❕❕

ボールやシャボン玉をするお友だちも…🎵

公園内でススキを発見し触ってみたりも💕
『ほうきみたーい🧹』『ふわふわ~❣❣』とみんな(^^)♪
 
とってもきれいな青空でした🌈

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)