のぞみ組☆彡

 

まだまだ暑い日もありますが、

少しずつ秋の風を感じられるようになりました(^O^)🍁

 

大好きなお散歩の前には、靴下🧦を履いて

帽子🧢を被り、お外に行く準備をします!

 

自分のマークを探して… あった❕❕❕

時には、先生に手伝ってもらいながら一生懸命履いています⭐

帽子もかぶったら、

「レッツゴー👦👧❕❕❕」

 

順番に歩きながら浦安公園へ…

芝生に座ったり、寝転がって いい気持ち~🎵

 

そして!最近は、虫さんに興味津々なのぞみ組さん、

何かいるかな~👀???

今日は、バッタさんを発見👀✨✨

観察や触れ合いを楽しんでいます(^O^)💕

 

今度は、どんなお友だち🐜を見つけられるかな💭?

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)