★みのり組 モンテのお仕事★

今回は、先週行われたモンテッソーリ教育の様子をお届けいたします!

いつもと異なるお部屋の雰囲気と、初めてお会いする先生にドキドキ😊!

『これからモンテのお仕事を始めます。よろしくお願いします。』

の挨拶をしっかり行い、初めてのお仕事の始まりです🎵

名前を呼ばれたお友だちから好きなお仕事を選びます!

お部屋の中はとっても静か👀!!最後まで集中する姿が見られました!

最初から最後までお気に入りの物を集中して行うお友だち!

色々なものに興味を示し、沢山挑戦するお友だち!

 

個々に取り組む姿が異なり、みんな自分の思いのまま楽しんでいる様子でした♫

「またやりたいな~」と次回も楽しみなみのりさんです💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)