めばえ💙敬老の日

敬老の日のメッセージカード、封筒への宛名書きにご協力頂きありがとうございました。m(_ _”m)

とっても素敵なカードに仕上がりましたよ💕

今回は、カード作りの様子から投函までの様子をご覧ください!

 

8月につばさぐみのお兄さん、お姉さんに手伝ってもらいながら表紙作り🎶

調理前のレンコンとオクラで野菜の不思議な形を見ながら、ペタペタしました✨

カードの中身に手形と可愛い写真を付けて完成です!!

こんなに可愛くできました💖↓

そして、カードを持ってポストへ📪✨

先生に抱っこしてもらい、自分たちでよいしょ!

おじいちゃん、おばあちゃんいつもありがとうございます💕

いつか、保育園にも遊びに来てくださいね(^O^)

 

今回のお・ま・け💖

お昼寝の様子です( *´艸`)

最近は、お布団を敷くと自分からお布団へ行けるようになりました。

寝顔にもとっても癒されますね💖

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)