みのり組 敬老の日⭐

敬老の日にちなんで、つばさ組のお友だちと一緒に

敬老カードをポストに投函しました!!

自分でやる!とやる気満々のみのり組さんでしたが・・・💦

みのり組さんの身長では届かなかったので

先生に抱っこしてもらって、投函しました(^▽^)

投函出来て嬉しいね💖

ちゃんと入ったかな~❓

当日、お休みだったお友だちのカードも

みのり組のお友だちが投函してくれました💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)