めばえ組さん🌱

今回は盛りだくさんでのお届けです😊✨

まずは身体測定のご様子!

以前までは泣いちゃう子もいましたが、とっても上手です!立って身長を測ったり、座って体重も測れます😀

お散歩では、元気に歩いてご近所の方の育てている植物を見せてもらいました!!とっても珍しいものもありましたよ~🔍✨

そして、お部屋でも沢山遊びました!!

👆連絡帳で度々出てくるトンネル、テントはこちらです🎪

みんな大大大好きで、どんどん中に入って行ったり穴から覗いて毎回大笑い((´∀`))ケラケラ

絵具では手につけて描いてみたり、紙やぶりでは長ーく細ーく破いてみたり、ぐしゃっと丸めたり、どれも一生懸命手を使っています!!

みんなで破いた紙でお部屋がハロウィン仕様に🎃

前回の製作はこんな感じになりました~☆彡

ハロウィンが楽しみですね!!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)