10月お誕生日会🍰

10月生まれのお誕生日会の様子をご紹介します(^▽^)/

今月は、みのりぐみさん2人のお友だちがお誕生日でした🌈

今回は、感染予防対策の為みのりぐみ、つばさぐみでの参加でした。

誕生日会を楽しみにしていた2人♪

嬉しいけど、みんなの前だと少しドキドキ💖

それでも「何歳になりましたか?」と質問すると指で「3歳」と教えてくれました🎵

好きな色は「ピンク」「みどり」

好きな動物は「うさぎ」「ぞう」と教えてくれましたよ♪

そして、先生からのプレゼントは「ポンポンポケット」のパネルシアターです🎵

うさぎ、さる、カンガルーのポケットの中は、何かな??

みんなで考え元気に答えてくれました( *´艸`)

おや??先生のポケットにも何かあるぞ!!

先生のポケットからは、ケーキが出てきました🍰

お誕生日会のお祝いのケーキを持ってきてくれました💛

みんなでお歌のプレゼント🎁

「たんたん誕生日」を元気に歌いました🎵

そして、お友だちからもカードを受け取りました(*^▽^*)

 

カードは、こんな感じだよとみんなに見せてくれましたよ✨

改めて、10月生まれのお友だちお誕生日おめでとう🎂🎉

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)