第1回うんどうかい🏁

昨日は、浦安公園でミニミニ運動会を行いました🏁
曇り予報でしたが、公園へ到着すると太陽がでてきて秋晴れの中行うことが出来ました🌞!!
まずは、みんなで朝のご挨拶❕❕

次に、つばさ組のお友だちの始めの言葉!
『これから第1回うんどうかいを始めます』の言葉もバッチリでした✨
プログラム①、みんなでディズニー体操🎵

 
元気いっぱい踊ることが出来ました(^^)
プログラム②、めばえ組のかけっこ🏃です!歩けるお友だちチームはニコニコ笑顔で両手を広げてゴール!!
 
こちらのチームは先生と一緒に抱っこでゴール!!

プログラム➂、のぞみ組のかけっこ🏃

走り方もさまになって、ゴールめがけて一直線🏃!

プログラム➃、みのり組 洗濯物干し競争👕
Tシャツを洗濯ばさみにパチン!ととめたらゴールへ走ります🏃「つけられたよ~」とスタートのところにいる先生の方に戻っていきそうになる子もいました💛笑

プログラム➄、つばさ組 かけっこ🏃
勝敗もわかってくる3歳児のお友だちになると、スタートの笛がいつなるのかチラチラっと確認する子も❕❕笑

プログラム➅、のぞみ組の動物ごっこ🐰🐘🐧🐨
先生とペアになりめっくたカードの動物のまねっこをしてゴールを目指します!!

うさぎは、ジャンプ🐰
ゾウは、抱っこでゆらゆら~🐘
ペンギンは、先生の足の上に乗って歩き🐧
コアラは、抱っこでゴールへ🐨
先生たちと触れ合いながら楽しく行うことが出来ました🎵

プログラム➆、みのり組 かけっこ🏃
笛の音と同時にみんなゴールに向かって一直線!!

プログラム➇、つばさ組 デカパン競争🏃🏃
くじ引きでひいた先生とペアになって走るのは初めて(*^^*)先生たちもはりきって✨普段関わらない先生とも触れ合い、楽しいレースになりました🎶

がんばったみんなに金メダル🏅のプレゼント✨
『わー!!』『やったー🙌』と首にかけてもらい大喜びのみんなでした😊 


最後は、つばさ組さんの終わりの言葉!
『これで第1回うんどうかいを終わります』の言葉で、無事うんどうかいを終えることが出来ました✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)