つばさ組💙浦安公園

今日は浦安公園にお散歩に行きました🌈
つばさ組で、浦安公園の砂場で遊ぶのは初めて✨真っ白のお砂に大はしゃぎで遊びました😊🎵
『先生みて~!!プリンだよ🍮』と見せてくれたり

アイスクリームを作ったり🍦
作ったお山を崩して木の実を隠して宝探しをする子もいました!!
 
カップケーキを作ったり🎂

『せんせーい!!見てて~😄』とサラサラ~っとしてみたり🎶

手を置いて砂をかけて、手形をとって遊ぶ子も✋

お茶休憩をして、芝生広場でも遊びました(*^^*)
しゃぼん玉遊びや🌈

ボールでサッカーをして遊びました⚽

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)