今週のみのり組さん🎈

今週のみのり組さんの様子を紹介します💕

今週は浦安公園の白い大きなすべり台に挑戦しました(^▽^)/

「しゅ~!!」と言いながら滑る子や緊張しながら滑る子など様々です😃

ちょっぴり怖かったお友だちは先生と一緒にシュ~(*^▽^*)

お友だちの手を借りて上まで登ったり

クライミングに挑戦したりと秋晴れの中、元気一杯遊ぶみのり組さん☀

うつ伏せで足から上手に滑るお友だちもいました😄

また別の日は室内でモンテのお仕事を行いました!

少しずつ自分の好きなお仕事や得意なお仕事を見つけられるようになったみのりさん(^▽^)

最近は指先を使ったお仕事にも挑戦するようになりました!

お仕事終わりのベルの音が鳴ると、元の場所に戻し「ありがとうございました」の挨拶がしっかりと出来るようにもなってきました👏

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)