のぞみ組☆彡

 

製作の様子をご紹介❕❕

 

今回は、クリスマスツリー🎄🎅に飾る

オーナメントのリース作りをしました(^O^)💕

 

まずは、8月のヨーヨー製作でも使用したタッパーと

ボールを使って画用紙に模様を付けていきます🌟

腕を振ってシャカシャカ ✨✨

体をひねって大きく振る子も👀👇

時には、じーーーーーっと…

(どんな風にできたかな❔💭)

 

そのあとは、星の飾りをのりでペタペタ…🌟

先生と一緒に確認しながら貼っていきます(^O^)🎵

 

出来上がった作品を

くるくるくる~と丸めていくと

素敵なリースに大変身✨✨

ツリーに飾るのが楽しみです🎄💕

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)