めばえ組 🌈🍉8月№1🍉🌈

めばえ組さんにとって初めての「夏」🌞

いよいよ夏本番となりますが、今月もゆったりと過ごしていこうと思います🌻

 

先月のすいか触れた時の様子です🍉↓

自分達のお顔より大きなすいかに少しビックリしながらも興味津々でした✨

冷たいすいかを触ったり、たくさん観察を楽しみました🤗

初めての食育にもなりました。

来年は、すいかを食べれるかな😊🍉

 

感触遊びもしました😊

冷たくてプルプルした寒天を袋に入れ握って遊びました↓

日々の保育の様子も↓

すっかり朝の会も習慣になり、ご機嫌で参加してます。

お気に入りのおもちゃも増えました💓

 

おもちゃの遊び方を覚えたり!

おすわりが出来るようになったり!

今月もたくさんの成長を見せてくれためばえ組でした☆彡

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)