のぞみ組 すいか触れ合い🍉水遊び🌈

今回はすいかわりと水遊びの様子です🌟

大きいスイカが届きました!子ども達に「スイカきたよー」と伝えると「スイカ!スイカ!」と大喜び大きいスイカに興味津々👀✨

 

なかには怖がり遠ざかる子も!( *´艸`)

のぞみさんはすいか割りというよりスイカとの触れ合いを楽しみました🎶

丸いスイカが転がるのが楽しかったようで転がしたり、ペシぺシ叩いてみたりみんなそれぞれの楽しみ方をしていましたよ💕😊

最後は大きいスイカとハイチーズ🍉(^▽^)/

そして室内ではありましたがやっと水遊びができました♬

 

ポイを使ってアヒルやクジラつり🤗手でつかんであひるを眺めていたり、カップを使って水を桶から桶にうつしたりたくさん遊んでいました(^▽^)/

水がかかっても洋服がぬれても全然気にせず、みんな楽しそうでしたよ♫

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)