のぞみ② 夏まつりごっこ🍉

今日は夏祭りの余韻を楽しむため夏祭りのゲームコーナーにあったどら焼き投げ遊びをした様子です(^▽^)/♫

 

たくさんどら焼きを集めて「えいっ💕」とどらえもんの口に投げる。。というより

「はいどうぞ」とご飯をあげていました🤗

また別の日にはカラーボールを使ってボール投げ!!

ドラえもんたちに投げて入れて大喜び🌈✨

最後はしっかりお片付けも頑張りました(^^♪

🌟夏祭り前に盆踊り練習している様子です🎵本番は緊張していた子もいまいたがお部屋では元気に踊っていましたよ🌟合同練習はドキドキしていまいた( *´艸`)

※おまけ

お盆の日はみのり組と寒天あそび(^^♪

しっかりお話を聞いています👏

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)