めばえ組🍄9月№1🍄

少しずつ秋が感じられるようになってきましたね。それでも日中は、まだまだ蒸し暑い日もあるので、今月も水分補給をこまめに取りながら、ゆっくりと過ごしていこうと思います!!

 

9月よりめばえ組に新しいお友だちが入りました🤗

涙を見せながらもおもちゃで遊んだり、笑顔も見られ少しずつ慣れてきている感じです。

おもちゃでも遊べたり

今年度初めてのめばえ組さんの給食もスタートしました。

 

 

これから一緒にたくさん遊ぼうね🎵

 

敬老の日カード製作をしました😊

めばえ組さんは、足型で製作しましたよ👣

スタンプ台で足をポンポン↓

とっても可愛くできましたよ♫

喜んでくれると良いですね🥰

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)