★みのり組 砂場遊び★

今回は公園でのお砂場遊びの様子をお届けいたします!

先生がお砂場セットを準備していると、、

『え!!今日はお砂場に行くの?!やったー💗』と大喜び!!

みんなで公園でのお約束を確認した後、大好きなお砂場遊びスタート😊!!

『見て見て~こんなに沢山♪』

『ここからお砂が見えるよ~!』

『ちょっと休憩☕』

お茶を飲んだ後も、まだまだ沢山遊びます(^^)!

『ケーキ作るんだ♪』

『お山、出来たよ✨』

『はい、どーぞ♪』

お友だち同士でおままごとをしたり、お砂場道具を交換する姿も見られました🎵

暑さに負けず、みのり組さんは元気いっぱいです!!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)