★のぞみ組★

今日は新聞遊びの紹介⭐

いつもは新聞をびりびり破いて遊んでいたのぞみ組さん❕❕

今日は丸めてボール作りをしました😊🎵

 

 

まずは先生のお話

しっかりと作り方を聞いているお友だち👂

 

 

 

新聞を渡すと…

ぐしゃぐしゃぐしゃ🎶

 

「まあ~るくな~れ!」

と言いながらみんなで丸めてボールの完成✨

 

 

そのあとは箱入れゲーム⭐ミ

上手に投げてダンボールの中に入るかな~💕

 

入るとダンボールの中を覗き込むお友だち❕❕

 

何度も何度も遊んだよ💕

また今度もやろうね!!

 

 

 

お・ま・け

なかなか入らずちょっと・・・

この後も負けじと挑戦していました🎵

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)