★のぞみ組★

今日はハロウィン製作の様子を

ご紹介します😊♬

 

前回ははじき絵に挑戦したのぞみ組さん!!

今回は糊の製作でかぼちゃのおばけ作り🎃

 

でんぷん糊を指で塗るのは初めてののぞみ組さん❕❕

「1」の指で塗るよと伝えると・・・

頑張って人差し指に糊を

「ちょんちょん🎶」

とっても上手に塗っていました✨

 

 

かぼちゃのおばけのお顔は・・・

色んなお顔😃

 

「目はここよ👀」

 

 

 

 

お口が貼っている形に

歪んでいく子も😟

 

 

 

 

みんなのかぼちゃを並べると

「かわいいね~」

「これは誰の?」とたくさんお話🎵

 

 

前回の製作と今回の製作が

ハロウィンには大変身‼

楽しみにしていてくださいね♥

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)