めばえ組さんの秋✨

朝晩と肌寒くなり、秋がやってきましたね!めばえ組のみんなは、お散歩で沢山の秋を見つけてきました!

 

落ち葉をパリパリ踏んで楽しんだり、カエデや柿、おしろい花を見つけました~🍁

お部屋ではコスモスのお花も見ましたよ😊

ツンツンしていたら、いつの間にか花占いが始まっていました🔮(笑)

そして、お次はちびっ子画伯達の絵をご披露します!🎨

みんな上手に描けましたよ😊

芸術の秋!という事で、今月は『まつぼっくり』と『むしのこえ』も歌い始めています♬お家でも秋を感じながら一緒に歌ってみてください😸♪

 

今回のおまけは・・・ハロウィン🦇!!

製作で作った魔法使いのプチ仮装をしてお出掛けしました!

みのり組さんからは素敵な物をもらいました✨ハッピーハロウィン!

お給食やおやつもこんなにかわいいハロウィン仕様ですっ🤩

モリモリ食べて大満足のみんなでした~😍💗

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)