のぞみ組☆彡

 

今回は、29日に行った

ハロウィン🎃👻の様子を

お届けいたします(^○^)🎵

 

前回、ブログで紹介した

製作のはじき絵 と かぼちゃの顔は

素敵なバッグになりました💕

 

かぼちゃ🎃のお顔をのりで貼って、

最後にコウモリ🦇を… ペタッ❕❕

出来あがり~😍

嬉しそうに見せてくれました✨✨

 

そして、作ったバッグを持って…

トン トン トン♪

『トリック オア トリート🍬🍭🍪』

事務所で園長先生から、

みのり組のお部屋でまこと先生から、

手作りのアメをもらいました(^O^)💕

 

お部屋に戻ると

もらったアメを嬉しそうに見ていましたよ👀🎶

( 「みてみて」ボク、これ もらったよ! )

 

とっても素敵なバッグになりました👜💕

 

次は、どんな楽しい行事が待ってるのかな❓

 

11月になり、これからどんどん寒くなっていきますが、

みんなで体をたくさん動かして、体力作りをしながら

楽しく過ごしていきたいと思います(^○^)✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)