つばさ組💙お買い物

今日は、明日のおにぎり作り🍙に使う“ふりかけ”を購入しに、100円ローソンへお買い物に行きました😊
昨日の帰りの会で何味のふりかけにするか話し合い…ゆかり味のりたま味に決定❕❕
お当番さんにお財布を任せ出発!!

『何味買うんだっけ~❔』と話しながら向かい👣
お店に到着!!🏪『どこかな~❔』とみんなで探し、発見!!!
お当番さんの2人が代表でレジに持っていき…
『こんにちは!これ下さい😃』と商品とお金を店員さんに✨

みんなで『ありがとうございました!』のご挨拶をして

お買い物終了\( ‘ω’)/
みんなでお店の前で記念にパシャリ📸🌈

明日のおにぎりピクニック🍙とっても楽しみにしているみんな🎵
初めてのクッキングに、ピクニックたっぷり楽しみたいと思います🌈

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)