みのり組おやつ遠足🍩

今日は浦安公園まで、おやつ遠足に行きました(^O^)

朝から、とっても楽しみにしていたみのり組さん💛

ブルーシートの上で円になり、おやつの歌をうたいました🎵

おせんべいに夢中のみのり組さん😃

りんごジュースも飲みました🍎

かんぱ~い🥂

おやつを食べた後は公園でたくさん遊びました!!

すべり台の下からは「いらっしゃいませ~」の声が😊

「アイスど~ぞ!」

「今、ごはん作ってるんだよ♩」

大きな乗り物にも挑戦!!

「いえ~い!!」

てんとう虫の遊具に興味津々のお友だちも💓

すべり台はみのり組さんに大人気の遊具!

 

「ブーン」とお船の船長さんになっていたお友達もいました😊

お友達との輪も広がり、鬼ごっこを楽しむ姿も見られましたよ👀

11月に入り肌寒い日も続いていますが、

たくさん身体を動かして体力作りにも努めていきたいと思います🌈

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)