💛先週のめばえ組さん💙

先週も元気いっぱいのめばえ組さん🎵

それでは、先週のめばえ組さんの様子をお伝えします♬♪

11月の製作では、スタンプにチャレンジ(^○^)

マスキングテープを事前に貼りそこにポンポンとスタンプをし形を残す製作です。

大きい子は、シールを貼る所からスタート( *´艸`)

ペタペタと上手に貼る事が出来ました。

こちらは、スタンプの様子↓

ポンポン楽しいな✨✨

みんなスタンプに夢中です(^○^)

作品は、ハリネズミさんになりました(*^▽^*)↓

スタンプは、ハリネズミのトゲトゲでした✨

今回も上手に仕上がりました!!

 

そして、、戸外遊びでは、、

先月、製作で作ったミノムシを見つけました✨

みんなで観察💛

不思議な形にみんなで夢中になっていました。

 

こちらは、お砂場遊びの様子💙↓

クラスでは、初めての砂遊びデビュー🎵

砂の感触、サクサクの音も楽しみんでいましたよ。

 

秋晴れでとっても気持ち良く散歩を楽しむ事が、できました(*^▽^*)

そして、ミニミニ遠足の様子です( *´艸`)

お外でおやつ嬉しいな♪

おやつ、りんごジュースに嬉しそうなめばえさんでした🌈

 

今週も沢山たくさん遊ぼうね♪

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)